Borad6 "My Romance" Tour@Motion Blue YOKOHAMA (day2)


これから行く人は自己責任でみてね。
予習したいひとは参考に。


  • My Romance
  • My Favorite Things
  • L-O-V-E
  • MC
    • ようこそ、My Romanceツアーへ。
    • なにがすごいって、ここから見える夜景がきゅんきゅんするよね
  • カップルとか、テーブルの下では手をにぎって…
  • チラ(加藤)
    • 確認しないっ。
  • Autumn Leaves
    • お客さんにからむけーすけさん
  • One Note Samba
  • MC
    • 恋してますか。
    • 気づかないうちにしてることもあるからね。
    • いいことばってあるじゃない。
    • 恋の格言「恋とは心から心へ至る最短の道、直線である。」
    • 一目惚れこそ本当の愛だ(?)
    • どこからが一目惚れ?
    • 電車の中でキレイな人がいて…
    • それは好印象だ。
    • 「恋は激流、愛は海」
    • 激流を通って、海へ。
    • 海に行けなかったら、蒸発するんだ。
    • 北くんのとこは海になったんだ。
    • 荒れることもありますよ。
    • ある歌詞を読むけーすけさん。
  • If I can 't get you /アリシアキーズ〜Lovin' You
  • A Quiet Place
  • MC
    • オリジナルカクテル
    • 生ハムと北たけひこください。
    • 北の生ハムではなくて
    • 酔っちゃったの?
    • 生まれてきてくれて、ありがとう。
    • ハッピーバースデー♪
    • Wait! Wait!
    • Who?Birthday?
    • Whose Birthday?
    • 仕切なおし(笑)
  • Happy Birthday
    • メンバー紹介
    • 最高の男、加藤慶之→二番目に最高な男、荒井健一→Mr.スマイル杉田→Mr.ladied andgentlemen奥村→Mr.セブンス北→けーすけさん
    • 最低ですいませんでしたっ。
  • If it ever
  • Day by Day
    • 最高峰の最低(笑)
    • MDけーすけさん
    • ミラノ風ドリアです。
    • いいですか?
    • ジャズ風アレンジ
  • MC
    • 来てくれてありがとうございます。
    • 昨日とはちょっと違うセットリストでしました。
    • いやぁいいですね。
    • 記念にポストカードを作りました。
    • あとはねぇ…うしろをチラっ。
    • こんな夜にぴったりな曲を。
  • Star Dust
  • Theme of Broad6


=====================================

行ってよかった!
正直、大阪も名古屋も今週だしそんな行くことないかなぁ
って思ったのね。

この公演を見て、完全に頭はBroadモードだよ。


すっごい加藤さんがイキイキしてる。
楽しんでる感じが伝わってくる。


1stは一人だったので、相席させてもらってね。
整理券をもらうのも、もう夕方だし!って時間でそんな番号だったんだけど、思ったよりいいところで見させてもらった。

2ndもなによりHちゃんと話は盛り上がるわ、
見やすい真ん中あたりで見れるわで、
結構ラッキーだったんじゃないかな。


最近すっごいL-O-V-Eが聴きたかったの。
あの楽しそうにうたう部分が聴きたくて。

イントロとピッチパイプの音で「まさか!?」と思ったら。
One Note Sambaは伸二くんの発音がきれいになってた気がした。

盛り上げ方もよくなってきたんじゃないかな。
前は緊張でそれどころじゃないのもあったかもしれないけど。
思うのは、お客さんとの一体感度はきっと上がってるはず!


見てますます期待度はあがる。
Autumn Leavesはすごいこのアレンジが好き。
My Romanceのイメージだし、情熱的な感じでとっても好き。
健ちゃんとの掛け合いがいいよね。



リーダーのほわほわECトークいいと思うよ(笑)
世間話でもなんでも来い!
それでも一生懸命伝えようとしてるのは伝わってきてたよ。

うん、楽しかった!

今週名古屋で2日後は大阪ですよ。

これまたいい感じの間隔をあければいいんだけど
どうしても都合つかないから、集中戦になってしまう。

その中で変化を見るのは楽しいけどね。


こういう感じの構成がスキ。