Broad6 "My Romance" Tour @NAGOYA Blue Note

行かれる人は見ないのをお勧めします。
まぁ見たければ予習にでも。
ちなみにMotion Blue YOKOHAMAとはちょい違いますよー。






  • MC
    • We are broad6!!
    • 踏んでるわけですから。(床をふむ加藤さん)
    • 恋愛の歌を歌っていきます。
  • Autumn Leaves / MANHATTAN JAZZ Quinted
    • お客さんにからむ圭介さん
    • きゃーーーー!!
    • この情熱的なアレンジすき!!
    • 健一さんと加藤さんのかけあいが好きだぁ。
  • TUXED JUNCTION / Glenn Miller
    • しょっぱな寝たふりの圭介氏
    • まだ寝起き的な歌い方(笑)
    • 横の揺れ方!激しい感じ。
  • MC
    • ジャズの醍醐味はアドリブ!
    • My Romance→「恋してますか?」
    • わーお☆
    • してる顔してますね
    • 気付いてなくても恋してる場合ありますからね!
    • 「恋におちるのに、重力はいらない。Byアインシュタイン」→加藤さん
    • アインシュタインをかむ加藤さん
    • 「恋は激流、愛は海」
    • これはだれが…「僕がつくりました。」
    • なにアインシュタインになろうとしてるの?!
    • 海に至らなかったら?→蒸発して次の恋へ
    • 北くんちでは荒れることもあるらしい(笑)
    • 歌詞での格言→音読By圭介さん
  • MC
    • 顔が赤くなっているのは俺らの歌…のせいではないんですよ
    • オリジナルカクテル
    • 「酔っちゃったの? もう眠たいの? お前に感謝してるって。 生まれてきてくれてありがとう。」
    • Happy Birthday...
    • Wait Wait!!
    • Dear..Whose Birthday?
    • いつ誕生日ですか?
    • 今日誕生日のひと?
  • Happy Birthday
    • Boradの意味は幅広い。→メンバー紹介。
  • Get Away Jordan / TAKE6
    • 加藤→健一→杉ちゃん→伸二くん→北くん→圭介さん
    • 最高な男→2ばんめに最高な男→Mr.スマイル→気の毒なパート「イジメられております(笑)」→セブンスの神様→Mr最低
  • If We ever needed the lord before / TAKE6
  • Day By Day / Frank Sinatra
    • 間奏あとコーラス隊、急にしゃがむからびっくりだよ(笑)
  • MC
    • Day by Day→日に日にあなたのことを好きになってきま す←かんだ!!
    • MD→ミラノ風ドリア?
    • 違います。(キッパリ)
  • Come Together / The Beatles
  • Caravan / MANHATTAN JAZZ Quinted
  • My Romance / Bill Evans
    • 間奏「これからもジャズを歌い続けます。」
  • MC
    • いかがだったでしょうか?
    • 来てくださる皆さんのおかげです。
    • 素敵な夜の記念にポストカードを
    • えーーーーーーっとぉ
    • これからもずっとBroad6サウンド
    • またここでしたい!
  • STAR DUST
  • The Theme of Borad6

=====================================

横浜2日目とかなり変わってたことにびっくりしたよ。
というか、まさかの絡みが(笑)
えっとぉお。。。
まぁまさかのメンバーからあのタイミングでもらいましたので、結構うれしかったり。
油断大敵(笑)


すごい贅沢な席で見せてもらったよ。
圭介さんみたあとで加藤さん見ると、こんな小さかったっけ?って思うくらい(てか比較対象がでかすぎる。)


改めて思うのは、
前にした曲は飽きるわけではなくて、すっかりBroad6カラーに染まってて、まとまってるというか
そんな感じと思ったよ。
前もよかったけど、回数を重ねることにすごい一体感とかでてると思うのね。
素人意見だけど。


何より、楽しそうにうたうから私も楽しくなってきたよ。
デビューツアーよりアクションがでかいよね。うんうん。


Lovin' Youとか久々に聞きたいと思ってたの。
ナイスタイミング!
切ない歌い方だなぁ。じーんって。


あとね、STAR DUSTが、前もだけど丁寧にやさしく歌うなぁって。


今回は2ndは団体さんが入ってて、純粋なファンじゃない人もいたのね。
でもその人たちの「おお!」って素直なリアクションだとおもうの。
ファンだからすごいな。って思うんじゃなくて
Broad6ってすごいんだなって。そう思ってもらえたに違いないよね。うん。
なんか私もうれしいです。


横浜あたりとかすごい緊張してたと思うけど、
これでさらに自信をもってほしいなぁ。







今回のアーティストカクテル。
BroadとMy Romance
どっちがどっちか忘れちゃった。
青いほうがノンアルコールで、ジンジャーエールベースらしいよ。
飲みやすいね。
1st2ndともにこれをいただきました。


長老、2ndはビールになってた(笑)
もいっこのほうは甘かったなぁ。


長老とカトヲタ視点で見て、特に2ndはきゃーきゃー言ったり
二人で笑いあったりね。

見るほうも余裕をもって見れるようになったよ。


もう折り返し地点も過ぎちゃったね。
もっともっと聴かせてほしい。
もっともっと楽しみたい。



まぁたまにはオイシイ思いしたいなって話ですよ。
じゃないとさー…ねぇ?(笑)