かえりみち。

今日は夕飯作らないよって言われたので。
どっちにしろ、仕事で20時まで職場にいたしさ(笑)


ラーメン食べにいきました。

珍しく一蘭じゃないのよ。
まぁ今後の予定(笑)
で、神座に。
うまいっ。


煮卵最高♡


反対側にはクリスピークリームドーナツ♡
23時まで営業マンしてるのね。
助かるー。


ドーナツもハロウィン仕様。



スプリンクルがハロウィン色だぁ。
オカンも好きなので、大喜びだったよ。
まぁシンプルにシュガーグレーズドが好きらしい。



さぁ明日は大変だよ。
がんばろ。
そして打ち上げて。翌日は朝一で家出なきゃだよ。
心おきなく休めることになりました。
楽しみだぁ♡