soft soul@Blues Alley Japan

結局行ってしまいました(笑)


ソロというか、一人で歌ってる姿が見たかったの。

目黒で迷子。
交番で道きいたのに、間違えて教えられて会場付近を通り過ぎる私。

まず大崎まで行きそうになるあたりだめだな。



1stと2stでセトリもばらばら。
というか、間に休憩って感じのほうが正しいかも。


2ndで歌ってくれた"A Song for You"がステキだった。
1ndの裏声がよかったのもあるけど、こういうのいいなって思うんだ。


音楽を楽しんでるなって思うと
私も楽しいって思ったし
なにより来てよかったよ。

すっごいアウェーで緊張してる感はあったけどね。


にしても、すごいメンバーだなって思った。
ビッグネームのアレンジだったりしてる人たちだもんね。


柿崎さんにさりげにプレッシャーを与える加藤さんがかわいかったです(笑)



詳しくはまたのちほど。