買い物にて。

DSの衣装とか
秋物の服とか

探しに行ってたんですけど。。。


マルイのせっかくに10%引セールだったけど、結局買わず。

遅いお昼で吉牛食べて
リニューアルされた高島屋でやっぱり衣装さがして
JILL STUARTが高島屋に入っててちょっとショックで(だって大丸のほうで結構コツコツ買ってるからさー。。ちぇ。)
ケラスターゼを買いに行ったら私の使ってるトリートメントはどっちもなくて。
結局いつものよりクセをおさえてくれるほうを買って
靴下屋でなんかレギンスを4,000円ぶんくらい買って
本屋でJILL STUARTのムック本見つけて即買いで

JILLSTUART 世界中がWE LOVE JILL! (e-MOOK)

JILLSTUART 世界中がWE LOVE JILL! (e-MOOK)


収納力ばつくん!
おすすめです。(私信)



結構買い物しましたなぁ。
秋物は結構これでいっかなぁなんて思っちゃった。
今日着てるのも5周年ライブで着てたやつだし。


夏服はそろそろ着納めかなぁ。