Non Stop Hour2010 秋@Zepp Osaka


そろそろ落ち着いて見れるようになった今回のNSH。

加藤さんの演歌というか、こぶしの回す具合もうまくなったなぁ。
(なにこの上から目線。)
さすがです。


ひとつひとつの演技がすごい伝わるようになってて、
アクションも大きくなってて
え?アドリブ?!
なんてこともあったりね。


いつもECのMCでしゃべりだすタイミングでドキドキするよ。
ああ、頑張ってる!と思いながらね。
てか先輩いじめすぎだよねぇ(笑)
てかあのイスどんななんでしょうね?
よっぽど言いたかったんだなぁと思ったけど。

なんというか、加藤さんに限らずそのお金のかけかたが理解できません。(ほめてます)
まぁヲタに言われても説得力もないわな。(苦笑)


なによりあの席はステキだったなぁ。
というか今回はことごとくいい席をひいてくれてたので、私は本当に恵まれてるとおもうのです。
しかも今回のNSHで本当によかった。

なによりスティービーの位置とぴったりだったしね。
そこがなによりうれしかったなぁ。

まぁそれ以外にもありましたけどね。
嬢に言われるまで気づかなかったけど(笑)
あれ?勘違いかなー?って思ってたのもあるしね。


内容は主に一緒だから、個人的初日の名古屋にセトリをあげるとして
MCくらいはここにもちょっと落ち着いたら書くかと思われます。