Suicaペンギンが好きなんです。


先日の東京遠征で買ったんだ。
ちょっとしたメモ帳とか好き。

あとスタンプコレクター(ってほどでもないけど)でもあります。



仕事上よく使うからね。
けどインクがもともとついてないのがいいんだよね。
補充できないのとか結構あるからさ。


とまぁ
なぜか月曜から体が重い。
花粉でもなく、風邪か過労だと思われます。
区別すら最近あやうい。


そしてやっぱり歯医者いけんかった。
ほらみろ。
18:00なんて無理なんだぜ。
次は行けるかな。
てか命の危機を感じない、皮膚科耳鼻科歯科あたりはなかなか行きにくい。
だってほら死なないし。みたいなね。

だめだなぁ。