いらっしゃいまし!

地元ってやっぱりいいね。

恐ろしくテンションはLowで、なんかライブ行くことすら危ぶまれるほどだったけど
どうにか復活。ありがとう。


自転車距離の会場なのに、ねーさんを迎えに行くので行って戻るっていうね。


お昼はバーガーのお店に。
サイゼがちょー混んでたの。
なので、行ったことのあるお店に。

ここのトッピングのポテトおいしいんだぁ。
ちょっと胃痛が治んなくて、お昼はこんだけ。

近況報告もしてたら、気づけばし忘れたことを発覚。
なので、一旦帰宅。
んで会場付近で再合流。
わたしなにやってんの。
まぁ地元だからできる技だわな。


ライブは仙台と北海道で見ない間になにがって感じだった。
いや、本当に常に発展しつづけるライブだなぁって思ったよ。


嬢が神席をひきあててくれてて、本当に感謝だった。
ティービー席。
私のマニアックな視点がばればれなわけですが(苦笑)そこで楽しんでるのもあるのです。

ひたすらドヤ顔!!
とか
4人そろって「下がって!下がって!!」とかね。
常に笑ってたかも。


帰りは蓬莱でごはん。
ぶたまんないとか(笑)


食べきれなくて、A嬢に食べてもらう。
でも夜中はおなかがすいたんです。
逆流性食道炎説浮上。


そのあとは嬢をわがやへご招待。
ひっちゃかめっちゃかの部屋で本当にごめんね!
でも気づけば3時とか、よくあることですな。

またおいでね。