ハモネプチャンピオンズCDリリース記念イベント

急きょて!!

でもまぁ行くというね。

あ、でもCD買ってまで行くほどのファンではなくってごめんね♡


結局整理券がなくても後ろから十分見えたし、
15分程度だったしね。

見たくない人たちを見てまでのかなぁとか考えてしまったよ。
まぁ、本当に見たい人たちが見ればいいんじゃないかな?
勘違いさんとか別に見たくないし。


いいのいいの。
スマイル炸裂だったから♡


今日はあっというまに過ぎました。

1回目と2回目の間にうどんを食べてたんだけど
気づけば2回目の開始5分前じゃん!!
ってね。

まぁ間にあいましたけど。



お嬢をお見送りに。
さすがに3連休。
混みますねぇ。

ひさびさに見たよ!
これって何系だっけ?

500系ではないわなぁ。