本日まとめ。(途中だけど。)

今日は仕事を13:30に終了させて、なんばへ。

あ、さすがに2日続けてのラーメンはよろしくないと思ったので食べてないよ。
そこは自重。


高島屋CLINIQUEカウンターにてファンデのセット購入。
やっぱ秋冬ファンデはCLINIQUEがいちばんだなぁ。私的に。
商品券を数枚消費。
ターンアラウンドがきれかけてたので、タダで買えたようなもんだね。
スキンタイプがまだ3。
うーん、化粧水のにおいが好きになれないので、フェイシャルで行ってるとこのを使うかなー。


んで新しくできたジルをちょっと見て
紀伊國屋行って


梅田へ移動。
旅行の書類を持ってきたんだけどクローズ。
(そりゃそうだ。日曜だもん。)

HEP行って「これだ!」ってDS衣装見つけたんだけど、
まさかのHEPカード忘れ。
現金でも他にもカードもあるんだけど、できるなら割り引かれたいもん。
ということで取り置き。
なんかすんません。。。

お値段とかデザインとか色も大満足。
だぼっとして、さらに太って見えるから(ただでさえなのに。)ベルトがいるかなー。


んでモンシュシュ寄って、堂島ロール買って帰る途中ざんす。

一旦帰って整骨院だなー。
もう限界。