きょうもいいひ。

かえりみち、初夏に管理職とともに植えたヒマワリがさいてました。

まだひとつだけだけど。


植えたの遅かったし、咲くのは秋になるんじゃないかと思ってたけど間に合いました。


みんなのおかげでハッピーになれたし、
お勉強はちょっとはかどったし
よい一日でした。



帰りにラーメンへゴー☆
ただし地元駅経由。
うちの会社、出勤回数の1/3を届け出してるルートを通ってないと通勤費を返さなきゃいけないという
なんとも理不尽なきまりがある。
定期だったら関係ないんだけどさ、ICカードでマイスタ登録しとかないとどこにもいけやしない。
定期じゃどこにも行けないしね。

今月は出勤日がただでさえ少ないからねぇ。


ので一旦帰るよー。
いいんだ。
定時ぴったりに上がったくらいだから。