ヒューマンビートvol.0 ~人間の声は無限大の創造だ~

行ってきたよ。
正直、途中まで2ステはまちがえたかも…
なーんて思ったりもしたけど
行ってよかった。
ふう。


始まってセトリもとってもよかったし、
なにより終わってからああよかったって思えたです。

【セットリスト】

  • The Theme of Broad6(?新しいバージョンかな?)〜If We ever needed the lord before / TAKE6
  • SMILE / Charlie Chaplin

<MC>

  • ビートということで、躍動とか!
  • すごいね!→イエー
  • HBBはいないけど、ジャズバンドならではって感じで

  • One Note Samba / Astrud Gilberto
  • A quiet place / TAKE6
  • My favorite things(Daichiとセッション) / Oscar Hammerstein II and Richard Rodgers
  • L-O-V-E / NAT KING COLE

最後HBBの方たちとセッションで

  • TUXEDO JUNCTION/MANHATTAN TRANSFER WITH LAUREL MASSÉ


ちょうどKIWAMIできけなかった曲がたくさんあったし
なによりL-O-V-Eがきけてほんとうにうれしかったの!
加藤さんのうたうあの最初の部分がすてきなの!!
One note sambaもね、あの手拍子好きなんだー!

ゲストだし、とかって思ってたらこの曲数だもんね!
行けてよかった。


しかもリーダーらしい感想だったし
そんなリーダーっぽい加藤さんがすてきでした。
歌ってるときもね、Broad6ならでは!って感じがするよね。

パープルのシャツもにあってた!!