わたしのよさはおもいきりのよさです。

がけっぷちの私(←本名)にしてドラマできるんじゃないかな。
いやもうなんか、山田優ちゃんのようにはなれないけど。


昔は優柔不断だったけど
今は結構スパっといく。
しかも突如。
思い立ったが吉日。

これって長所なのか?


そんなご相談。
私もスカイプに登録して
(もともとiPodTouchにはアプリで入ってたんだけど。)
始めて使ってみた!


超快適!
コムはイヤホンつけれないの。
私の機種はしょぼすぎてないの。イヤホンマイク。

両手使えるっていいね。

けど、私にはコムも同じくらい必要なんだよ。
やっぱり電話も必要なときもあるし
いくら電波が悪かろうとも、これがなくちゃこんなに意思疎通したりできないもの。


ちなみに契約して1年4カ月らしいですよ。
そんな経つのね。
元はとれてます。確実に。