やっぱりとおるだけのことがあるのだね。

いちおう先輩にあたるMM氏。
ヘタレキャラだけど、正社員試験に受かるだけあるのだな。
明日の傾向と対策をだね、ちょっと聞いてみたよ。
なんか今更って感じですが。
(すれちがいの日々だったのです。くすん。)


すごいんだよー英語ペラペラなんだよー。
明日だけでも脳みそレンタルしてくれないかな。



まぁ今の私にできることをしてみよう。
壁にぶつかるにしても、ぶつかるなら激しくぶつかってくるぜ☆


てか今更専門性の高い単語覚えても仕方ない気がしてきた。
そんなすぐ身に着くもんじゃないもんね。英語って。
自分がいちばんわかってるはずなのに、忘れてた。


もー島は今日も暑いよ!