ぎりぎりで生きてるわたしです。

8:30出勤の会社。
この時期は余裕があるので、いつもは30分前に出社してるけどぎりぎり定時出社です。


ほんとぎりぎり!!
駅からの距離も考えて、8:12の地元発の電車に乗れないやアウト。


…乗り過ごした!!


でも今後のことを考えると、今日はフルで働いときたい!
今後の予定と有給残日数とか。


駅からダッシュと信号無視一回で(ほんとごめんなさい。)まにあった。


8:29に。
ぴっとタイムカードを押したらこの時間。

私の人生そのものな感じがします。


ちなみに、今年度からタイムカードが導入されたので、1分すぎても遅刻というか休日というかそういう面倒なことになってしまったのです。
こんにゃろ☆
何にって、自分にだよね。


午後は勉強もりもり。
明日もがんばろう。
集中力続かないけど、ここぞ!という集中力はあるよ。
(ただし発揮されるまでが長いよ。不発弾の可能性もあるし。)



今日のシメに
コムが壊れるという悲劇つき。
音が全く聞こえないのです。
なにこれ。
明日帰りにウィルコムセンターか?

コムはいるけどさ、結構なお値段したんだから
ちゃんと働いてよね。まったくもう。