あいまに。

せっかく来たので北海道!
ということで、お寿司やさんへ。


回転寿司をなめるべからず!
のねーさんの言葉とおり、ハズレはなかったです。

だいすきなイクラをたくさん食べれて、幸せです。


せっかく来たんだし、ゆっくりしなよって感じですが。
いいのいいのヲタだもん。
明日の予定が控えてるからね。
程よい時間の便で羽田へ。
大阪(神戸)ではなく羽田。

だって、ほら明日もあるから。


でも私、幸せでコーフンしすぎた!
機内の中でひたすら飛行機コワイと叫びつつも
喜びのオタケビもあげてましたよ。
やっほい。


H嬢とも合流して、いよいよわけのわからんテンションに。

ああこのタイミングだったのに。
と後で思うこともあるけどよしとする!
うん、だって私幸せだから。


札幌に来た甲斐があった。
出費に見合うほどの、それ以上の幸せな気持ちになれたから!




にしてもSKYはなんであんな遠くでおろすのさ。
むきー。