ヤマダ電機家電フェア@札幌ドーム RAG FAIR LIVE&トークショー 

ああああああ!!!!!


おとこまえがそこにいました。
髪の毛切ってたのに気付かなかったの。

そしてずきゅーーーんと狙い撃ちされました。


心臓とまるかとおもった。


【セットリスト】

  • 世界ラリー
  • 狙い撃ち
  • 全員がヒーロー


朝からがんばったかいがあったよぉ。

まさにそう、息切れしそうなかんじ。
どきどきして息するの忘れるかんじ。


ちょっと心配なとこもあったけど、
2回めは安心してきけたし、やっぱりいいなぁーなんて思ったり。


まさかね、狙い撃ちがきけるなんて思わなかったの。

コーラスがね、楽しそうだったの。
そして思ったよりねちこくなかったのでよかったかな(笑)