京都ぷちトリップ。

突如、旅に出たくなったので
(ボーナスはいって、金欠から解放されたしな!)
どっか行きたくって。

妹(実のではないw)のYとともに京都へ行きました。
おすすめのスフレのお店があるんだって。

電車のタイミングで乗れなかったけど、京阪の車両のクオリティは高いぜ。


そして到着ですよー。
入った時は混んでなかったけど、少ししたら待つ人も増えてきたみたい。

アーモンドとナッツのものにしました。
にしても「きのこに見える…」という(笑)


アップルティーとともにいただきました。


平安神宮も通りがかったのでパシャり。

お参りもしましたよ。


そして三条のあたりまで来たらいつも寄る
まつひろ商店へ。

これでも厳選したほうなのよ?
しかもそんな安くもないのに、いっつもあれもこれも買ってしまう。

柄も豊富だし、種類も豊富だし
見てるだけでもとっても楽しい。

ちなみにカタツムリ柄もちょーかわいいでしょ。

ペンケースは思いのほか入るのです。
柄も和な感じでお気に入り。

ポシェットにもなるタイプのも「おいしそう」な感じで。
タツムリのもチェーンかけれるタイプです。


オカンにもおみやげ。

この形のが種類減っててショックー。


あとはおいしいおそばが食べたくなって

とろろそばおいしかったよ。

あとはイノブン行ったり、LOFT行ったり、無印行ったり
エンジョイさんでーでしたっ。

さ、明日からまた頑張りましょ。