しごとおさめ。

年内最後の出勤だというのに。
片付けもそこそこに、ひたすら年始の書類作成にかかる。
年内にはできますから!とか言ってながらできてなかった私が悪いけど。
じゃあ自分がしてよー!
本来私がしなくていい仕事よね?


とまぁ、頑張ったかいあってか
半日でノートに内容を書いたのでチェックしてもらい
それなりにほめられたのでよしとしよう。


その後、お昼をつくりすぎたからっていただいたり
大掃除を手伝わなきゃいけない雰囲気だったので参加したり
やっぱり机の上を片付けたりで
(でも結局は机の上のみ、しかもいるいらないの分別だけとなりましたw)

15時退勤。
その後は年賀状を探して本町。
でももうこの時期なのでほとんどおいてないのね。
電車乗るのもったいなかったから、なんばまで歩いた。

卸売りのとこいって、文房具を見つけたり、TimTamがあったりで


TimTamのカロリーすげえよ。でもおいしい。甘くて。


久々にみたMonokuro Booにテンションあがる!
印鑑ケース、仕事用のほうに使おうっと。


丸亀製麺がこのあたりにできてるとの情報をえていたので
見つけて食べちゃった。
この時17時前ですけど…。


とろたまはおいしいよ。
とろろうまし。


無事、なんばで年賀状購入。
家で作成にかかります。
(すでに数枚書き損じってどんだけ。)



明日は年賀状書きと、それなりに掃除はしようと思います。
もしくは仕事もって帰ってきたぶんか。