ダッシュででて歯医者。

半休とるつもりだったのに。
昨日急に研修どう?とか管理職がいうから。
いや、強制じゃないけど、近いうちにいかなきゃいけなかったし
期限も迫ってるし、期限までに機会があるかわからなかったから。

そんで必死に休んで歯医者かよっていうね。
だって土曜休診で完全予約制で夕方が全然予約とれないからさ。

結局部分的なものがあったので麻酔。
鼻のあたりが麻痺してるまましばらく過ごしました。


でも食べるものは食べるよ!
びくドン!

あーやっぱいつものチーズフォンデュ風バーグにすればよかった。
これもおいしいけど、やっぱ好きなものばっかり食べたい症候群は健在。


秋っぽいパフェ。


帰りに力いれるためスタバ。
(最近行き過ぎだ。)

久々に杏仁フラペチーノ!

いくら意気込んでも睡魔はやってくるのね。


大好きなピンキー桃味を発見し、うれしくって1ダース買ってしまったよ。
仕事のノートは5冊。
なんていうか業者並?