Christmas Dinner Show2011 ONE NIGHT IN FAIR @阪急インターナショナル

かれこれ5年くらいクリスマス前後はここにいる気がします。
にしても一人参加、何年ぶりだろう。


クリスマスツリーが今年から変わってたみたい。
去年のほうが好みだなぁ。


今年は東京→大阪と連日開催だったので、新幹線移動。

しかも雪すごいのなんのって。
少し米原岐阜羽島間で遅れが出てたみたいだけど、無事着きましたよ。


何年かぶりの場所だったね。このポジション。
リベンジ叶ったり。ほんと。



でもテーブル数が本当に減ってて残念。
あ、29番まででしたよ。30じゃなかった、ごめん(笑)

メニューは右側のほうですよ。



デザート多くてうれしいなぁ。
ていうか、抽選会の時にもぐもぐ食べてるわたしっていったい。。。。
牛フィレ、どんどん小さくなっていってる気がするけど??


ちなみに、東京から大阪に戻ってからは
家に一度戻り
着替えやら用意やらしましたよ。

ほんとにDSに行って帰るだけだっていう。。。。
さみしいなあ。



新大阪で売ってたので。
いつも買っては食べられない運命だったからね。
(大概、滞在先に忘れるというオチ。)