ていうか買い物。

ノープランで東京入りをしたけど、本当に何も考えてなかった(笑)
行きたいところはたくさんあったけど。

まぁ買い物よねってことで
姉妹で某アウトレットへ。
(ここ結構いいよね。)


結局COACHのバッグ買っちゃったじゃんか(笑)
だって50%オフ(しかもそれ以上のも!)+入り口でさらに30%オフのクーポン配ってるし!

…先日、ネットで買ったんだけど
それより安いかも。
(しかもまだ届いてないんだよー。。。)


でもいいもの買えたしいいかな。
DSの用意忘れてきたのとかもあったし、プレゼントも買えたしね。



夜は寒いのでゆず風呂に。
なんか徐々に頭痛くなってきて
それに耐えられなくなってきたんだよね。

鎮痛剤ちょっともらってよくなってきた。
夜はMステ見てたりしたらいい時間に。