でも仕事にいくよ。

でもさすがに朝は37℃台後半だったのでね。
…さすがに職場にたどりつけないとか、シャレにならんので(苦笑)
薬きいたくらいの1時間後に出勤しました。

…ふつうなら休みます。
けど午後からアポはいってるから。
相手方に申し訳ないから。


こんだけ私午後からずーっと対応しっぱなしなのに
新人ちゃん、その用意しといてくれてもよかったのに。
というか期待した私がいけないのか。

その用意もとっくに退勤時間(まぁあってないようなもんです)過ぎてから
ひたすら印刷→ホチキスどめ。
M氏が手伝ってくれた。
やさしい。ほろり。


ある程度で妥協して、ごはん食べてかえりました。


今日はモダン焼き

てかM氏のほうがよっぽど女子らしいチョイス(笑)
チーズ焼き、今度それにします。