というか、結構な頻度で会ってます(笑)

Rちゃんと2ヶ月ぶりの再会♡
結構な頻度で会ってるような??
今年3回目かな?

ひつまぶしが苦手とのことなので(笑)
オススメのイタリアンのお店につれってもらいました。


焼きパスタ♡
大盛りでもお値段一緒だから、多めにしてもらったよ。


セットだけど、サラダも多いし


こうしてデザート3種盛りもセットなのです。

巨峰のゼリーもさっぱりしてておいしかったよ。


そして栄へ移動して
ディズニーストアみたりして
嵐ヲタなら知ってるはず!というカフェへつれってってもらいました。


フルーツのロールケーキ。

落ち着いた雰囲気だし、いいとこだなぁ。

てかお昼すぎに待ち合わせてから、ひたすらしゃべり続けてるよね(笑)


そしてライブ後は新幹線で帰ろうかと思ったけど
余裕があったので、地元駅まで帰れる終電1本前の近鉄に乗って帰りました。
結構ダッシュしたけどね☆
(思えば1年前も同じことしたような…ちょうどこの日。)


といいつつ、こういうの買える余裕はあるという。

'11 11 11 の記念の切符だって。
去年はH22 2 2 とか買いそびれたからうれしい♡



ということで、お会いした皆様ありがとうございましたー☆