Broad6 4th tour 'Round Midnight

私的ツアーは終わってしまいました。。。

今回は「大人な夜」をテーマにしてるので、
前回などなどから殻を破った形の構成になってます。


参考にしたい方がいるかもしれないので、以下セトリです。
見たくない人はここで回れ右してくださいなー☆


■Broad6 'Round Midnight■ Set List

  • Theme od Broad6
  • My Favorite Things

~MC~

  • My Funny Valentine
  • Arthur's theme (ニューヨーク セレアーデ)
  • Day By Day

~MC~

  • Waltz For Debby
  • Caravan

~MC~ ※「上を向いて歩こう」でメンバー紹介

  • 'Round Midnight (歌詞の訳詩を読んで)
  • Hot Stuff
  • Come Together
  • Autumn Leaves

~MC~

  • Moon River
  • EC) Star Dust


'Round Midnightは秀逸だった!
Broad6らしいアレンジだったし、あの複雑なのがそろった瞬間、ぞくぞくするよ。

まぁ、某公演でCaravanで浮かれましたけどね♡