ラブダイ秋〜ナツアー2011 〜落ち葉ハラハラおもひでパラパラ〜 @ell FITS ALL

大阪公演が一日でもずれてくれたらよかったのですが(苦笑)
まさかのだだかぶりのため。。。

さすがに東京のあのキャパだけでの1公演ではきっと後悔すると思ったので、
祝日を利用して名古屋で。


多分セトリは同じかな?

例外なくネタバレなので、見たくない人はここで回れ右してくださーい。


■ラブダイ秋〜ナツアー■ Set List

  • Theme of Love Diary
  • 本日の日記
  • Write&Left
  • Love Diaryの一週間
  • YATTA-LD〜ヤッタルド
  • 8月32日
  • DJ TIME
  • なんもかもばいばい
  • なまえ
  • 秋すべきカスダイアリー
  • ソラ・ソーヤ
  • ああ神様
  • カゼノクスリ
  • おもひでパラパラ
  • オノマトペ
  • いつOVER?
  • GAMBA-LD〜ガンバルド〜
  • 僕らが日記を書く理由
  • Walkin' down the フルサト
  • EC1) エロイ夢エッサイ夢
  • EC2) バイバイゲーム


今回もところどころ「くすっ」とするポイントを仕組んでくれてまして(笑)
もう、期待を裏切らないし絶対退屈させないよね。ほんと。

個人的に「おもひでパラパラ」からするかなーとか思ってたけど、全然(苦笑)


「なまえ」に入るまえの日記の朗読にはじーんときた。
そんな頃もあったんだよな。
中学高校の頃って、そんなささいかもしれないけど
それで本当にうれしかったり泣きそうになったり。

と思ったらうるっときた。


まぁ例外なく「ばいばい」はやばいけどね。
いつも涙腺刺激しまくりだもん。


カスダイアリーもやっぱりバトるよね。うん。


今回はアンラッキーズの出番がすぐなくなっちゃって残念でした(苦笑)
そこからの「カゼノクスリ」へはさすがって感じでね。

まぁ「パラパラ」のよーすけのヒョウ柄ストールとインカムにドキッとしたけど。
えーもう狙っててもいいですww


てか、基本的になんでそんな毎回苦手なことばかりしてるのか謎。
早着替えしかり、今回のパラパラとかタオルまわすとか。
タオルは会場が笑いだす前から気になってたさ。
だって…リーチが短いから(こら失礼。)頭にがんがん当たってるし…ってね。



まぁ毎回映像で何かしら狙ってくるけど、今回も期待を裏切らず。
家でエクササイズしますから、ぜひあのレクチャーVTRをください(笑)
何気にアンラッキーズもでてるしw


あ、今回は「エロイ夢」の早着替えがうまくいってよかったねww
スタンディングで最前列ってラブダでは実は初で
どういうことになってるのかよく見えたよー。
てかあのインナー(笑)



ということで
刺激が多すぎるポジションでの参加でしたー。


また詳しく追記するよー。

ガンバンドよりタオル買うべきだったんだな。
あと羽扇子忘れたのが自分的にショック。