万博を走る!

実は近々走ることになってて。
「チャレンジランどう?」って言われて。
ほら、何もないと私永遠に自分から運動しないから。

ということで、職場の人たちのお誘いを受けて走ることに。
今日は現地を走ってみよう☆ってことになってたので。

家にあった適当な靴で走り
そういや私、左足を痛めてたんだわ。。と思い出し(遅)

どんビリでゴール。
しんどかった。。。。

アップダウンどうこうじゃなくて、肺痛くなった(笑)
そしてやっぱ左足が痛いのさ。


帰りは近くのスーパー銭湯的な温泉で汗を流し
ごはんを食べて解散。

抹茶とバニラとのミックスって珍しいよね。


久々に見た太陽の塔の「ニヤリ☆」って顔に私も笑いそうになっちゃいました。


帰りにフェイシャル。
の前にランニングシューズを購入。
(さすがに必要だと感じた。。。。)

ナイキにしたよ。
ジャージ系がほぼアディダズだからそろえたかったんだけどな。
まぁ、これが自分にあっててお値段も安いほうだったからね。
にしても、スニーカーとかスポーツ用品も高いのねぇ。
最近まで関係のない生活をしてたからなぁ。

ランニング用のウェアもほしいな。


走って、温泉に入って、フェイシャルしてって。
なんて健康的な生活。

体重もかなり落ちてたよ。
走って食べたあとなのに。

よし、がんばろ!
お金のかからないスポーツだ(笑)
あと、気力のスポーツなんだそうな。
自分のペースをつかめるようにしよっと。