ラブダイ秋〜なツアー 落ち葉ハラハラ 想い出パラパラ〜@SHIBUYA AX

大雨どころか
強風!!

この日一日コートはずぶぬれ(しぼれるほどになりましたさ。)

東京に行って、一蘭のラーメン(苦笑)


パーカー買いそびれててね。
この日限定のが出てたからそっちにしちゃった。


タオルはやっぱあると倍以上に楽しめるね。
パーカーはあったくていいよ。
妹と参戦したんだけど、雨だということもあってタオル買ってくれてた(笑)
この寒さ(+雨)でパーカーは2色とも売り切れだったらしいよ。


後に更新されたヨウスケさんのブログを見て。
ああ、だから楽しいんだなぁと思った。

日記そのまま読んで曲にするだけだったらここまで楽しくないもんね。
随所随所の演出だったり、楽しませる仕掛けが本当に飽きさせないもんね。
CDでも楽しいけども、やっぱ生での聴かせるのがうまいよねぇ。

特に「なまえ」「バイバイゲーム」あの歌い方はいいなぁ。


てか今回の演出。。。
やっぱ強烈だったのはパラパラだね。
普通にパラパラじゃないあたりさすが(笑)
あの映像は反則ww
あ、あのナレーションのよーすけさんの声やばいわー。。。。
変化球っていうわけじゃないけど、そういう楽しませ方がね、やっぱ好き。
いい意味で期待を裏切ってくれるんだもん。


細かいレポはまた下に書くとして。

寒さに震えながら。帰りはモスでごはん。


モスのクラムチャウダーがすき。


夜行で帰ったんだけど、コートどぼどぼだったからさ。
あのパーカー着て帰ったよ(笑)