HA HA ACTION 〜アカペラで抱腹絶倒しとかナイト〜 @Zepp Osaka

レポ、は書く気はありません。

というか、最初にして千秋楽というね。


「よかったー!」ってひとも入れば「うーん、微妙。もやもや。」
という感想は以前から目にしてたので、覚悟はできていたのですが。


私の直後というか、見てる時の感想として
私は後者かなぁー。


しょっぱなからして、あの始まりはNSH赤坂と一緒だし
やっぱり6人で作り上げてきたものをベースにしてるのが見え見えでやっぱり複雑。

「そこは〜の歌うところ!」とか考えてしまう。

加藤さんにそんなに女装させる意味がわからないし
女装させるために今回のメンバーなの?って思っちゃう。
(1回だけならまだしも、何回も?えーって思うもの。)



今後のことを思って、今までにないものをつくりたいからの休止なんだ

っていう意識がやっぱりあって。
なのに、あれもこれも以前みたもの。
っていうのは理解ができなかった。

同じことをする意味。
それをさらに違うメンバーを入れて表現する意味。


うーん。
どうしてもひっかかって、正直に楽しめなかったかな。


15人だから表現できるものは圧巻だったし
一度じゃ分からなくって、何度でも楽しめるように凝ってるなーって思うのはさすがだと思ったし。


でも

楽しい!おもしろい!
って感情より
やっぱり複雑な気持ちの方が大きいかなあ。

だから、もう一公演行けたら別の楽しみ方もできたと思うけど
これでよかったかなって思うよ。



ほら、10月も11月も楽しみがあるからね。
ブロードもラブダもあるからね!
楽しみにがんばろう。