またね!

M嬢をお見送りに行きましたよー。

あーそういう感想もあるのかーとか言いながら。


大量にお土産を買うのを横目に



一ついただきましたー。

おいしそうよね。


体調が万全じゃないので、フェイシャルのみにして
ボディはキャンセルしたので
17:00まで時間があいたので、一旦帰宅。

動画を見たり、のんびりしてなんばへ。


ケラスターゼのセットが安くて
しかもポイントアップなので買っちゃった。


その後フェイシャル。
声はやたらと大きいけど天然キャラのKさんに久々会えてよかったー。
結構癒し(笑)
いろんなこと話せちゃうんだよね。

むくみもマッサージしてもらったりしたしね。


ポイントがきれるから契約を更新した。

そしたら手続きやらでいい時間に。
なので外でごはん食べて帰りましたー。