一週間おつかれさま!

ということで。
今週常になにかあったような。
気がするだけじゃないよね。
毎日退勤21時とかおかしいよね。

「大変だね。」って言うならちょっとはなにかしてよ。
「何かあったら言ってね。」って言うけど、結局言葉だけじゃん。


それで自分ばっかりな場面があって
私が意見したら

「じゃあどうすればよかったの?!」

って逆切れじゃん。


明らかおかしいでしょ。
じゃああの場にいた私の微妙な立場ってなによ。
思わずあっちゃんに愚痴っちゃったじゃん。



という話とか
先日の事故の話とかしてたら
…今日は早く帰れたのでは?(苦笑)


まぁ仕方ないのでまたM氏とご飯食べて帰りましょーってことに。
通りがかりに見つけたフグやさん。





コースでいいお値段したなぁ(笑)


うん、コーラはビンに限るね。