いらっしゃいまし☆

M嬢がわざわざ来てくれた!

大阪らしいところをと思ってこんなところ連れて行きました。


たこの徹というところ。


セルフでたこ焼きが焼けるんです。

大阪でホームパーティだとたこ焼きするのはよくあるけど
お店でってあまりないよね。


液とかたことかトッピングとか(私はチーズを足しましたよ)までは入れてくれます。

焼いて自分たちでくるっとするのです。




よい焼き加減になったら…って意外と難しいよね。




なんでだろう…。
出来が
大阪人 < 福岡人

ということに。。。

器用さの問題?


出入り口にいる「ターコ」
かわいいねぇ。


あめちゃんくれましたー。
すごーターコじゃん!



さすがにここでは長居できないので、すぐ近くのスタバへ移動。
いつも混んでるんだけど、今日はすいてるタイミングで入れた。


杏仁フラペチーノにしてしまう自分が憎いww

アップルのもしたかったんだけど、安全なところを選んでしまうのよ。


3時間くらいしゃべり倒し

いざ会場へ。

内容に関しては↓の記事にかくとして。


その後はサイゼ♡
え?大阪らしさもないよねw


サイゼフルコースにはせず
(+スープとサラダのセットをつけない)
いつもなら足りないくらいなんだけど、
さすがに調子がよくないので食べるのしんどかったなぁ。


23時の閉店まで結局いました。
感想を語ったりね。
うんうん。


食べてしゃべって笑って充実した一日だったなぁ。