なんていうか理不尽でしょ。

研修行け行け言うなら、
そういう環境を整えてほしい。
ほんとにもう。


私だって、行きたくないわけじゃないよ。
同期が勉強してることをできないって、遅れをとってるようですごい焦るんだよ。


仕事は仕事ではー?みたいな感じだし。
もう疲れちゃった。

ここ数日の胃腸の不調で地元の病院に行った。

以前のかかりつけの病院の跡地。
内科外科整形外科皮膚科と

何が専門なの?って思って今まで行かなかったんだよね。

まぁこれだけのいろんな治療ができるとこなので結構よかったり。


以前の不調の時に行ったとこは
「我慢して治るくらいなら大丈夫。」
的なことを言われて正直、腹が立った。

ので、行かなかったんだけど。それ以来。


ここは血液検査もしたし
それでも具合悪かったら、また検査しましょうって。

皮膚科ももってるから、荒れの塗り薬とか
ビタミン剤も処方してもらえた。
これから焼けてしまう予定だから、本当助かる。

結果、領収書の値段はすごいことになったけどね。
検査+12種くらいの処方箋だもん。
仕方ないもんな。


夜のお薬は7種くらい服用するよ。
なにこの量。


よくなるかなぁ。