今日はオフだ!

さすがに疲れてたのか。

やっとこのタイミングで修理に出せると思い
夕方に1件の空きを見つけたので、ジーニアスバーへ。

iPhotoおかしくなっちゃってたの。
困るでしょ。
おかしくなってしばらくたってたけど、怖くてiPhoneと同期できなかったんだもん。


まぁ結局再構築し
データを取り直し
アルバムを作り直し
っていう作業をすることになりました。


んで、ジルのファンデのキットを購入。
コンパクト買う必要あったのか。
今の壊れてないのに。



んで、メール便を発送したり
そろそろ切れそうなケラスターゼも購入。

なかなか活動時間が遅かったので
ジーニアスバーの予約17:30でそこから全て用件こなしてるしね)
あまり充実できてないなぁ。