とつぜん半日オフ。

午前で仕事終わりになりました。


のでラーメンを食べにそそくさと退社。

やっぱ一蘭だね!
けど今回は替え玉しなかったの。
えらいでしょ(は?)
夏バテかなぁ(え?)


んでTSUTAYAで本を数冊。

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

重そうだけど、すっごい気になっちゃたからね。


あとはこれも気になってたので。
読みやすそうだしね。

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)


夏になると本を読みたくなるんだよね。
学生の頃からの癖か?

あと仕事にひと段落ついたし
試験も終わったしで
気持ちの余裕ができたのです。


あとはマツキヨでいろいろ。

鎮痛剤はイブにしてみたよ。

あとはトリートメント(notケラスターゼ)とかすごいバンドエイドとか。

これすごいの。
4枚でこの値段て!
と思ったんだけど、数日はりっぱなしでいいんだって。
靴ずれしてからじゃなくって、防止ではるんだって。

すぐにぺろんってなるから、ストッキング必至だったのにね。
今度使いまーす。
なのでミュールで大丈夫だね。


あとはマルイの誘惑に勝ちました。
(何が。)
70%オフにはひかれたけどね。


あと気になってドコモショップ行ったよ。
今日か明日には返ってきそうだって。
Myケータイ!
やっぱSHがいい。
今輸送中でもしかしたら今日の夕方にでも?って言われたから、ちょっと待ってみたけど結局来ず。

いいのいいの。
明日まで待つ。
んで取りにいくよ。

ほらだってあのケータイじゃないと戦えない。


ショップのおねーさん、忙しいのに電話かけて調べてくれた。
ありがとおおお。。。