KIWAMI総括。

疲れたので、思ってることをば。
画像やら抜けてる部分の数日のはまた後日。




本当に満足というか
感無量というか。
こんなに幸せでいいのかって思うくらい。


両日ともにいいポジションで見れたよね。
ほら、頑張りすぎたかなぁ?w

なーんてね。
散々さ、某嬢と○手側って…(/_;)
って言ってたけど、むしろそれでよかったよねっていう(笑)


私的に後半がちょー忙しいよ。
ラブダ→ぶろーど→らぐ
だもん。

なんて夢の共演なの!!
けんちゃん♡
もうびっくりです。
なによりね。
最近さんざんよーすけ言いすぎてたけどさ、やっぱり私はカトヲタなんだなって実感。


ぶろーどの時の笑顔がたまらんなぁ。
しかも特に好きな曲ばっかりだもんね。
うまい具合に。
まぁL.O.V.E.も聞きたかったけどね。
それはまたのお楽しみということで。

まぁキャラバンの手拍子も任せてよっていうね。
ラブダ一週間も完璧というか、
むしろ立ってするのが始めてだったから、
テンションあがりすぎちゃって、やたら体力消耗したよ(苦笑)


なんかもうばいばいではなく(by某嬢)
なんもかもばいばい
はいいね。
うんうん。
次は8月32日とエロイ夢もしてほしいな。


ラグのグダグダ感というか
やりたい放題してるのとか
すっごい楽しかったよ。
加藤さん、ナイス!(笑)
礼央さん、どんまい!!(苦笑)


とまぁ
何が言いたいかというと




わたしは幸せです。
(むだに大文字)





ふふふ。

いろいろ手帳に書いとかなきゃね。