充実したいちにち。

朝は10時すぎに起床。


お昼(うどん)食べてから出発。
美容院でカットとトリートメントなのに、前が詰まってるのかやたら待たされ。
カットされたのは2時間後とかだし。


そのあとはふらっとマルイの誘惑に負けそうだけどとどまり(笑)
うっかりこの前買ったやつの色違い買おうとしたし。
いやいくらなんでも70パーオフでも色違いワンピ2着はやめよう。

んで心斎橋まで。
コンタクト買いました。
2ウイークと1DAY両方買ったからかなりの額だったかな。
1DAYはTru EYEにしてみたよ。


あとは帰りに疲れたのでフレッシュネスバーガーでうっかり食べちゃった(笑)


ちょっと疲れたなぁ。
今日は早く寝るか。


アイシティであめちゃんもらったよ。

なつかしいねぇ。