ケータイさん、復活!

やっぱこの機種というかこのシリーズがいいな。


着うたやら有料画像やらいわゆるiモード経由のは全部消えて返ってきました。
カメラ画像とかもろもろあるのにね。
メールフォルダ振り分け設定とかも全部リセット!!
けどメールはある!!
とかよくわからん状態。


昨日はそれの復旧作業に疲れました。
着うたフルとか再ダウンロードできるものはしたよ。
まぁヒッパレメドレーがなくってへこんだけど。
(まぁパソコンに音としては録音してますがね。)


外カバー全とりかえだったので、せっかくはりなおした保護シートだいなし!!
なので見た目はサラのまんまです。


前の代替機のほうがカメラ画質はよかったのかな。
まぁそれでもこっちがいいや。


ツナキムチスンドゥプがおいしい。

最近行きすぎて、店員さんに顔覚えられてしまったよ。


おかずもおいしい。

今回は梅果実茶にしてみたよ。

んで帰ってHARBSの買ってあったケーキ食べたよ。


底無し私の胃袋。