わたおんpresents KIWAMI @品川ステラボール

ということでやってまいりました。


初、ステラボール

なんかね、頑張った甲斐があったよね。
そんな素敵席でしたよ。
みんな、ありがとう!!


もうね、想像以上のライブだった。
今回はね、妹もつれてったんだけど
すごい満足してくれたみたいで、私もうれしいです。


詳しいレポはまたあげるけど

ズボのセトリが久々な曲だったり
甲斐なっちゃんの「カテラドル」がかわいくて結構好きだったり
スピのグラジオラスでうれしすぎて叫んじゃったり
ラブダの一週間でテンションあがりすぎたり
ぶろーどの完成度に改めて驚いたり
そしてラグのテンションにびっくりしたりで


大満足。

何よりね
ブロードのツアーも発表されたりで忙しくなりそうだな。

なーんてね。
平日ばっかだし、まだまだ考え中だけど。


ブロードのこの前のツアーから数曲選んだみたいだったんだけど
これまた私の好きな曲ばっかりだったりね。

A quiet place
TUXEDO JUNCTION
There Will be Another You
carvan
The theme of Broad6

思わずね、身内に
「ねっ。すごいでしょ!!」
という私。そして長老。(笑)


早く秋にならないかなぁ。


Love Diary

HP開設おめでとう!

エロイ夢ききたかったかなぁ。
しょっぱなから一週間するとは思わなかったよ。
Theme of Love DiaryのVも見たかったけどね。
相変わらずの小芝居つき(笑)

久々の162ページ聴いたよ。
やっぱいいねえ。

Page0 Theme of love Diary
Page1 本日の日記
Page2 Love Diaryの一週間
Page3 GAMBA-LD
Page4 162ページのラブダイアリー

ときどき思うけど、
ラブダはラブダ
ブロードはブロードで系統が違う。
のでどっちがいい?
とかどっちか選べって言われても無理だと思うんだよね。

まぁ、日がかぶればしかるべき判断をとりますよ。
それはそれ。これはこれ。


とまぁおいといて

大トリはラグ!!


加納さん、お疲れさまです。。。。




  • Love Diary登場
  • 夏の祭初開催!
  • 出る10秒前にスイッチ入れてって確認したのに、入れずにしゃべりだすオオクラさん。
  • KIWAMIフラッグについて
  • これを書いたのは?
  • ワシじゃぁー!!
  • ヒューーーー!!
  • ウォーミングアップをね!
  • Tシャツデザインしたのは…タカフミじゃぁ!
  • ヒューーーー!!楽屋方向に向かって。
  • KIWAMIソング
  • 司会をつとめます、Love Diaryです!-こんなのもいいかなって
  • K I W A M Iけーあいだぶりゅーえーえむわいきわみ!!×2
  • 2回したあとにひゅーーー!!ですから!


ズボンドズボン
●あたりまえの恋
●陽

●MC

  • KIWAMIへようこそ!!
  • ちゃんとしてたね(笑)
  • 安い土下座。
  • とっととセッティングして!
  • 家帰ったら、足の下を水で冷やすとすずしくなる。
  • いかに軽くて…薄いか…。
  • 薄口ペラオ

●すずしげなハーモニー
●knock! knock!

  • なにか告知ある?って聞かれたら、「彼氏と別れた。」
  • 山あり谷ありだし!
  • Mの字→ものすごい落ちてるけど!!
  • 落ちた先に倉の文字が(笑)
  • junkoちゃんの誕生日なにしてた?→92年?「眠い。勉強終わってへんけど寝よ。」
  • 共通点があるらしい。
  • 土屋さんの誕生日になにしてた?→94年?→くそったれ!うつらうつらしてる
  • がっちゃんの誕生日なにしてた?→96年→また服のまま寝てもうた!
  • 94年?7月24日→明日から合宿がんばるでー
  • 日記が毎日おもしろいとは限らないんです。
  • 筆ペンで「よしひろをこえる!!」
  • リアルな偏差値や点数(笑)
  • 兄(双子)と比べられることが多かったから…。

【甲斐なっちゃん

  • もういないですね。そりゃそうですね。
  • Love DiaryのDiary担当がいないので…。
  • オオクラさんが日記を書くからDiaryじゃあオレはLoveだろう。
  • ボタンをおしまちがう
  • エアコンの自然風が自分にあたらずゴーーっという。
  • なっちゃんの記念日→初めてワンマンをした4月8日→
  • エックスファイルあまりおもしろくない。オスギです!
  • おすぎですとは書いてないですけど。やらなきゃよかった…。


【INSPi】
グラジオラス
●?

  • KIWAMI楽しんでますかー?
  • わしじゃあ。
  • 自らの髭を使って書いたという…
  • 祭といえば金魚すくいかな!
  • 金魚だったの?→鯉だよ
  • 鯉→恋 恋をすくってください!
  • 阿久悠さんのトリビュートアルバムから

五番街のマリーへ

  • ライブ告知
  • イタズラするけーちゃんw
  • タカフミの髪型が…(笑)
  • 顔がてかってる?
  • そういうことは楽屋でしてきてもらますかね?w

●ありがとうのこと


  • フォトセッションについて
  • 首苦しいと思ったら後ろ前反対!
  • ピクセルって?乳酸菌飲料
  • 相当数の乳酸菌が…。
  • いない間に日記を読もうと思ってたのに!
  • 人にはのぞいていい日記とダメな日記がある。
  • おじいちゃんとおばあちゃんのチャンネルについての争い。
  • じゃあみなさんは日記をすべて見せれますか?
  • 両隣ともダメかな
  • もう読んでいいよ。。
  • 伸長方のビデオを捨てる日の日記
  • 買う人いるんですね…。
  • 公園で拾ってくれる人がいるかもと思い捨てる。
  • 浜に捨てようとも思ったが、ユニクロでベストとデニム買う
  • やっと捨てられてすっきりした!


【あせも(RAG FAIRおっくん、INSPiけーちゃん、なっちゃん)】

  • リーダーなっちゃん「のどがかわいたなぁー」
  • 黄門様ならすけさんかくさん
  • 水をあげるおっくん「あとで覚えとけよっ」
  • タンバリンがっしゃーん!
  • 名前をつけよう→3つあげて選ぼう
  • あせも!
  • 猛暑日S!太平洋高気圧?(だっけ?)
  • 怪物くんなら、八嶋さんとチェ・ホンマンですよ!
  • なっちゃんリーダーなので、まじあつ!
  • あせもに決定。
  • みんなを信じたのに!
  • てんかふんだったっけ?

●今夜はブギーバッグ

  • ラップでオオクラさん登場!
  • しかもじんべい!
  • あせもコール!
  • 一回でいいです。
  • 治るよね。

●secret base〜君がくれたもの〜

  • あせもなります?
  • あせもかどうかわからないくらいかゆい。
  • 背中とか?
  • やめてよー!
  • あせもじゃなくて日焼けじゃん。
  • 紫外線ってそんな光なの?服を着てるのに?
  • 服ってなんなの?
  • 光が攻めてくる。
  • 日焼け止めをして日焼けするんだよ。 エーー!!??
  • 説明がわかりずらいから、桁ひとつ減らしていい?
  • 日焼けを単位にするのやめない?(笑)


【Love Diary】
●Theme of Love Diary

  • 相変わらずチェックの衣装
  • そしてコント(笑)
  • けどピアノは最初からいっちゃん担当

●本日の日記

  • はじめようLoveDiary♪

●Love Diaryの一週間

  • レクチャー(準備体操)つき
  • スタンダッププリーズ!
  • 日記を書くということは体力を使うんだ!
  • すばらしく大きなノートです!
  • 確実にメモしましょう!
  • すばらしい光景だ

●GAMBA-LD〜ガンバルド〜
●162ページのLove Diary

  • 日記を元に曲を作っているグループですよ。
  • ガンバルド→ちょっと寝ただけでブチ切れてた時代(笑)
  • 最初の曲のきっかけになった日記を読もうとするんだけど、横が着になったので読む
  • ウナ!ウナ!眠い。くそったれめ。
  • ウナって何よ?
  • もがいてる感じ
  • 共通語?
  • Love Diaryのはじまりの日記
  • 162ページのLoveDiaryの元になった日記を読む。

●162ページのLove Diary

  • HP(PC)が今日オープン!
  • まだ本格始動してないので、お知らせのページができてます。
  • 秋のツアーもありますので。
  • なんかに使ってください。落とす時は表を上にして落としてください。
  • 日記をとりにかえる。
  • 雰囲気をかえてくれるグループです!
  • 15秒余った。ここですね!
  • けーあいだぶりゅーええむわいキワミ!!

【Broad6】
●A quiet place
●There will be another you

  • welcome to Shinagawa Stella ball
  • ジャズの醍醐味はアドリブ!

●TUXEDO JUNCTION

  • けーちゃんと加藤さんのからみ(笑)

●carvan

  • 間奏のけーちゃんのトランペット!

●The Theme of Broad6

  • メンバー紹介by加藤さん
  • オオクラさんとガッチャン
  • 日記帳と間違えてもって来ちゃいました。
  • 立ってますよー!全力ですよー!
  • すべらないハナシってやつですね!
  • 車同士のぶつかってた話→ナンバープレートが777だった!
  • 感情込めて話してみるとか!
  • 道路の標識で白テープでトマレ→トマト→エナリになってた話
  • 勉強になりました!


RAGFAIR

  • ようやく出番だーーー!!

●ダンス天国
Summer Smile

  • 加納さん、お疲れ様でした
  • 逆リハのため、ずっと待機
  • スイッチ入ってないロボットかと
  • ズボリハの時につけ麺食いに行ったけど、マネージャーもウンて(笑)
  • いーじゃないですかー!加藤さん
  • よくしゃべる人だ!
  • We are ...Broad6!?
  • 立ち位置が違うので落ち着かない
  • 加納さんの周りが落ち着く
  • 加藤さんが中途半端な位置(笑)
  • 懐かしい曲を…

Sheサイド ストーリー

  • 歌詞間違うどころかリズムも間違う加藤さん(しかも1サビ)

恋のマイレージ

  • こんなにしゃべれる加納さんが見れるのはここだけだ!(笑)


【フィナーレ】

  • アーティスト呼び込み
  • フォトセッションタイム!
  • すごーいキレー!
  • エレクトリカルパレードみたい!
  • 所持率すごいね。
  • 結婚した気分です。
  • ムービーでとってたら、junkoちゃんのデコがアップに(笑)
  • Love Diaryお疲れ様!
  • 出過ぎかなって…。
  • ガッチャン立ってー!!
  • KIWAMIソング
  • 肉が焼けたぞー!!
  • 次に歌う人に話す感じで!
  • Bメロはちゃんと作っています
  • 座ってるjunkoちゃん
  • わからない歌詞はリードします!
  • モテそうだね。→ヒュー!!
  • junkoちゃんのアドリブw
  • 杉田氏「きっとよくなるぜぃ」


フォトセッションの写真をぺたり。

ケータイのは限界があるなぁ。
デジカメをリアルに買おうとしてたのはここだけの話。
買わなかったのは品切れだったのもここだけの話。