もりもり食べますよ。

合流!
ということで、オススメされたレストランへ。






なんで、ねーさんはいいお店をたくさん知ってるんでしょう。
ホレそうです(なにが。)


とまぁ、近況報告とか
相変わらずの同じ好みの話とかして
買い物へと繰り出しました。



うっかり買ってしまったシュシュ。
そしてライブで大活躍のピアス。(とっても重い)

シュシュは評判いいです。
いっこはねーさんと色違いなんです。


そのあと靴ずれおこすし痛いしで、
うっかりお互いにDIANAでミュール買っちゃいました。

悩んだけど、やっぱりかわいいんだもん。


A嬢とM嬢も合流してエクセシオール。
しゃべりにしゃべって、ショップ行ったりね。


夕飯は私がやたらと食べたいと主張したつけ麺だよ。


まわりがおっさんばかりだけど
演歌しか流れない店内だけど

ちょーおいしいよ。

難を言えば、
ちょっと机がべとついてたり
汁のほうが出てから麺が出てくるまで5分以上も待ったことくらいかな。


今日のつけ麺野菜のやつ。
550円ですって。
お得だしうまし。


ということで
テンションも高く、結局寝たのは遅かったのです。