I wish you a Happy New Year!

激動の2009年。


けど、すっごいらぐごとでは充実した一年でした。

贅沢病になった年でもあるんだけど(笑)


改めて、幸せだと実感したり
さらにもっと…と思ったり。


一歩踏み出す勇気。
そして、あきらめずに突き進む気持ちの大切さ。

それは来年も持ち続けていきたいな。


ともあれ、仕事でもプライベートでもみんながいるから私はこうしていられる。

みんなのおかげだよ。


ちーむのみんな!
そしてよくしてくださるみなさん!
職場の先輩方とか!



来年もよろしくね!



結局帰れず、ねえさんのホテルに泊まりこみ。
すんません、私うっかりなんです。
H嬢並のうっかりなんです。


結局4時くらいまでなんやかんや。


そして、大浴場に行きましたとさ。