RAG FAIR Christmas Dinner Show '09

クリスマスディナーショー


やっぱ一回見たあとだと、どこ見るかわかってるから集中して見ちゃうんだよね。


セトリは東京2日と一緒。
見たい人はさかのぼってみてね。
(実は追記してるんだな。)


♪White Christmas

  • なぜか土屋さんに飲み物がいきわたらないトラブル(笑)
  • 日本乾杯協会→どれだけ楽しいお酒、乾杯をしたかで送られる理事の座
  • いつの間に在日本から全日本に変わったのか。


♪BEER FRIENDS

  • 最後まで聖なる夜にお付き合い下さい!


♪クリスマスメドレー
♪STAR DUST
白い天使が降りてくる

  • PV撮影で洗濯機をみたり…
  • 何を見たの?
  • なんかマズイものでもあるの?
  • パンツはピンクと黄色と…
  • ステージでパンツて(笑)
  • プレゼントという名の義務です!


〜第59回白白歌合戦〜

  • 「アナログ」が「オクムラ」の表示に
  • くりす ますお(かのーさん)


♪さよなら
♪冬がはじまるよ
津軽海峡冬景色
♪雪国

  • おかずランキング30位がなんなんだろうって考えてる自分が好き
  • 1位しらす、2位たらこ、のりもいいんだけどな!
  • メニューについて
  • 「海の恵みと〜」6人いるじゃないですか!
  • れお→まぐろ かとう→カラスミカラスミはかのうさん サーモン よーすけ→うに おっくん→えび じゃあ健一さんはホタテですよ!?
  • 自由な下手
  • れお&けんいちでコント
  • 今年2009年のできごとを…
  • 最後カフェ。(笑)
  • カクテルきらぼし
  • 飲めば飲むほどきらぼしが増える!満点の星空に
  • ナニ?時間がない?!


降りそうな幾億の星の夜
♪ラブラブなカップル フリフリでチュー

  • 横みたらボックスステップをしだすよーすけ氏
  • あれは大晦日の日ですね。(おっくん)
  • ボックスを習ったのが大晦日
  • 来るぞ!と思ったらボックス(笑)
  • 思い付いたのではなく、思い出したのだ!(よーすけ氏)-NSHの宣伝でかむよーすけ氏
  • 仕切直し!


♪全員がサンタ

  • EC, Santa claus is comin'n to town


イブに謝ることはあっても
謝られることがあるとは思いませんでした。(苦笑)

いや、こちらこそすいません!