なんてかもう。

年末にハゲ連呼はだめだと思う私(笑)

いや、そんな身内に笑いのネタになってたとかね。


H嬢にコム。
そして来年の予定決めたりしてね。


笑いすぎです。

そして無鉄砲に遊んでます。

なぜかホテルでテレビを見入る。
そして、街へくりだしたらかなりお店クローズしてるっていうね。
まいったまいった。

けどかつくらの別の店舗へ言ったら奇跡的に入れたよ。
ぎりぎりだけど。

ごまをすると、某ライブの話に必ずなります。(笑)



この茶碗蒸しが絶品!!
ちょーおいしい!!
久々にこんなにおいしい茶碗蒸しを食べましたよ!


偶然入ったかつくらで、元バイトの後輩ちゃんとかびっくりしましたよ(笑)


年越しはドトールにて。
いや、どこか行く?って言いながらワンセグでジャニーズカウコン見るっていうね。

少々の年齢差はあるけど、世代は一緒。
なので、盛り上がるポイントは一緒なんですね。


やたらぶつかりまくった一日。
異様なテンション。
なぜか年越し前に財布とカード入れの整理を始めるっていうね。