デートとマイケルと。

Michael JacksonThis is It
見るべく、職場のママとデート。


なんばパークスにて待ち合わせ。
素敵みみあてをしてママ登場。
なんばにあまりこないため、激しく迷子。
どこから?!ってとこから現れてました(笑)



「何食べたい?」
の問いに対し、迷わず
「パスタ。」

だからあれだ。
私のケータイの画像にパスタが多いのか。


2軒ほど迷って入ったお店。


ディナーセット。
二人ともクリームパスタを選択。

かなりクリームっけが強い。
クリームが足りない。
と互いに言いながら完食。


デザートとタルト。
フルーツタルトを注文したのに。
メニュー表にはフルーツがのってたのに。

なぜこれを出すのか。
(おいしく食べましたが。)


あんだけ食べたのに、まだなにか食べたいという私。


映画館の発券機で発券。
2枚のはずが1枚しか出てこない。
テンパる私。
冷静に係の人に聞いてみよーよというママ。


…発券機の出口に詰まってました。
なんじゃそりゃ。



結局誘惑に負けてしまう私たち。
ホットチリは時間かかりますとのことなので、ポテトを。

タコスうまいっす。




映画の内容はちょーよかった。
耳にしたことはあっても、タイトルまでは全部わからない私だけどちょーよかったよ。


「I'll be there」で泣きそうになったのは加藤さんのせいだよーもう。
思い出しちゃった。



やっぱマイケルって偉大な人だと思うんだ。
歌手とかという面からでもそうだけど、人間としてもそうだと思うんだ。
あの人の言う「すごい人だね。」って言ってた意味がわかる気がした。




余談。
映画館のシアターに上映してる映画のビラ?とかポスターみたいなのを飾りますよね。
某パークスシネマ。
手描きって(笑)

ネタなので、帰りにとろうとしたら
もう翌日のに変えられてた。残念。


そして上映前になってレストランに耳あてを忘れたことに気づくママ(笑)

帰りにとりに行けてよかったです。



さ、帰って明日の準備でもしますか。