大阪満喫ツアー day1

関東からお客様をお出迎え。


なんかこういうときに会うって新鮮でいいですね。


こういうときにしか行けないので行きました。

海遊館!!


ジンベイザメさんもいました。
幼稚園の遠足以来。


ペンギンパレードに大コーフンです。

写真をとってもらって、うっかり買っちゃった。


○○がいる!とかね。
かれこれ3時間いたらしいです。


入口でとってもらった写真。
番号ふってあるんだけど、出口でこの番号見せたらかなーり古い番号を化してました。



そいでもって、キャプテンラインでシティーウォークへ。
ええ、ルートが国分寺コンビと一緒ですね。


たこやきは「やまちゃん」をチョイス。


わけわけして食べました。


次の移動場所に行くべく、JRで。
私にとっては見慣れた電車だけど、喜んでもらえてうれしいです。

ティーウォークでうっかり関西人なのに購入。

数年前はこれを週3〜5で利用してたんだよなぁ。


そして、目標2のくしかつへ。

ちょっと待ったけど、おいしいとこでした。
さすがに行列のところではなかなかね。


たまごは食べるのに若干まよう。


通天閣にきたのは何年ぶりか。
地元って意外といかないのよね。


そして結構思ったり早くにおなかがいっぱいになったんだけど
それでも甘いものは食べたくなり…。


結局なんばパークスまで出てケーキ。
HRABSは見つからず別のとこに。

フレーバーティーがけっこうおいしかった!



そしてしゃべくりたおし、
いろいろ解決して

「また12時間後に!」と言って別れました。



うん!
あっというまの一日でした。


明日も楽しみ!