おさめてきた!〜仕事おさめの日のいちにち〜

始業08:30にすべりこむ。
だいじょうぶ、管理職はなにも言ってない(笑)


あやうくお昼のタイミングを逃しそうになる。
そして早上がりを狙うも、達成できず。


机上を片付けるという目標はいずこ。
いいや、仕事できる範囲だし。
と思ったら上司にフォルダーをひっくりかえされる。



休憩に戻ると、机上にお米二袋。
なんだこれ。
いいの?コシヒカリ
ひとり一個の分け前(しかも私もらっていいの?なのに)のはずか二袋。


もらっとく。
みんなのことを思い出しながら食べることにするよ!
お米とげるかな。



肩凝り首コリから、ひどく頭痛。
職場から整骨院に電話。
いますぐならと言われるがむり。
仕事中!
おわりギリギリに予約確保。


電車の中でママ(職場でお母さんと同じ名前の人がいるのでこう勝手に呼んでます)と明日の計画を。
メール返信待ち。


2009年お疲れ様!
来年もよろしくお願いします。
というあいさつをして仕事おさめとなりました。