ただただ感謝。

フェイスブックの私のコメントを見て、
心配してランチのお誘いをしてくれました。





コメダに行きたいねー。
なんて言ってたのを思い出して、コメダの会開催です。


入った時はそんなに混んでなかったけど、
だんだん混んできて。

回転率が悪いのか、なかなか注文したのが出てこない…。

待つこと40分。

このハンバーガーにどんだけの手間がかかるのか。。。。

(しかもパティ焦げ過ぎじゃないのか?)



サラダパケットはおいしかったですよー。
ガーリックトーストもなかなかうまし♡



本町店に行ったんだけど
御堂筋が歩行者天国になってて盛大にイベントが行われてましたよー!

特にイベントに関わることもなく。


結局そこから「iPhone4Sの予約がしたい」
というので、南に向かって歩く。

softbankショップにて手続きに付き合い
そこで喉を潤しました。
(ラウンジ?見たいなとこで自販機からはボタンを押せばでてくるし快適!)



その後、買い物。

買うつもりはなかったのに
セシルでワンピを買い、ダイアナでブーティーを買い(結構な値段)
その前のアウトレットでのブラウスとかまではよかったのに(苦笑)


無印でアロマキャンドルも買いましたよーん。

このローズが大好きっ。
でっかいサイズも初めて買ってみて
このアロマの陶器のケースも70%オフだったので買っちゃったよ。


どんだけ癒しを求める人なんだっているね(苦笑)


結果とっても楽しい一日でした。

本町〜なんばまで
歩ける距離だよね。
うん余裕!

すごいストレス発散したかも。
笑ったし、しゃべったし。

優しさに感動した一日でした。
ありがとね!