急遽会議。(乙女的)

もうどうしていいかわからんくて

「今日はひまだよ!」

ってつぶやいたら、急だったけどお友達とお茶することになりました。


久しく食べかけ。
写真とり忘れ。(てんぱりすぎ。)

キューズモールも気になったけど混んでるからねー。

もうどうしていいかわからんねん。


あーだこーだいいながらリアクション待つっていうね。


もう可能性的にフィフティフィフティってかんじ?


でも前に進むしかないんだよな。

とどまって保守的になっても状況はかわらんし。


「足踏みしたって靴底は減るんだよ。」
あー本当。

だったら、動いて減るほうがいいよね。


10月発売のほぼ日。
張り切ってロフトに行ったのに売り切れだってさ。
すぐ欲しいから通販にしなかったのに!!

でも絶対ほしいから、結局ネットで注文。
しかもないのがわかってからは、あいふぉんですぐに注文(笑)