「時間がないのはいいわけだ。」

という話は知人とよくするんだよね。
やりたいことはいっぱいある。

忙しいけど、土日をもっと有効活用せにゃ。


AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2011年 11月号 [雑誌]

AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2011年 11月号 [雑誌]

これは先日買ってたんだけど、勉強というより知識的なのが多いので。
(まだ読みかけ。)


これも頼んでみた。


ええ。もちろんアマゾンさんです。
(あまり売ってないからね。)


ついでにこういうのも買っちゃって。


MARY QUANT 2011 Autumn/Winter (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

MARY QUANT 2011 Autumn/Winter (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

前のムックは買わなかったけど
これは小物が結構かわいいなって思ったので。



これは今日、サロンで読んでなかなか充実内容だったので
私もほしいなーって思ったの。
この値段でいろいろと書いてあるのよ。



ということで
近日中にアマゾンさんから大量に来るな。。。