実ははじめてだなぁ。

高校大学と一緒だったAさんとランチ。

実は同業者だったのは知ってたけど、いろいろ話したいこともあったので
ご飯でもたべよーということに。



カフェニナスは落ち着くし紅茶もおいしいから好きー。
パスタはセットのものです。



ガトーショコラ。
ちょうどいい感じの甘さだったな。



ランチでついてくる紅茶のカップのでかさにびっくり(笑)
フレーバーティーにしたので、いい香りがしたよー。


ええもう話がつきないんだよ。
勤務地も近いので、「あのへんはろくなとこじゃない!」って何度言ったか(笑)


それだけではしゃべり足りず
移動してお茶。

このチョコ甘過ぎた。。。。

場所を変えてからは恋バナとかね。
ほらわたしたち乙女だから(苦笑)



とまぁ、
充実した一日でしたよ。